So-net無料ブログ作成
検索選択

aki.nagaさんの週末の予定 [日常雑記]

スポンサーリンク




本日は全国的に晴天だそうですね? 大丈夫かな?
そして日曜と月曜は雨だとか。
ここのところ雨続き、場所によっては竜巻発生、雷をともなった大雨などの悪天候だったようですし、千載一遇の洗濯日和、主婦ならチャンスを逃す手はない! と言いたいところですが、残念ながらお仕事です……。
そして来週の後半は台風だそうですよ。
洗濯は室内干しがデフォルトなaki.nagaさんにとっては、台風のなか配達仕事をしなければならないのがキツイ。
台風の最接近、木曜日だったらいいなー。休みなので……。
ちなみに日曜も休みですが、もうひとつの仕事で雨の中トッポを走らせようと思っていますよ。

日照時間がとても少ないらしく、気温も上がらないそうで、テレビキャスターが晩夏といわず初秋と言っていたのが印象的でした。9月になった途端に初秋かー。
まぁワンシーズン3ヶ月と考えると9月は秋ですけどねー。先週までは夏だったのに。晩夏はどこへ行ったのだ。

そういえば暑中見舞いも書く暇がありませんでした。かもめーる買ったのに。
初秋に花火柄はなかろう……。
残暑厳しくなったら出そうかな。11月頃にひょっこり暑くなりそうですよね?
去年、熱中症になりかけたのが11月の後半で快晴のとても暑い日だったのですよ。
……かもめーるには遅すぎるなぁ……。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。